lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  とったどーっ
2011年 06月 25日 (土) 23:23 | 編集
2011-6-25 20_53_43
25日はタルデーだったので、EDに4時間くらいぼっちで引きこもってました。
バルマンさんの無限武器作る為に、永遠の符石も欲しかったんだよ。
80個とか…本当に疲れた。これでバルマンさんの無限武器が作れます。

で、目標でもあった10Fをやっとクリアしました。
魔法攻撃6.3K、精神攻撃6.7Kは無謀なのか適正なのかわかりませんが…
竜巻召喚もわかっちゃいるのに、その前の攻撃で吹っ飛ばされて召喚させてしまうし
3回目くらいから失敗しまくりで、復活の無敵時間使ってゴリ押し状態。
その後15階で時間切れで詰みました、火力が足らぬ。
でも、最近バランス型でいいかなとか思い始めてていたりします。
J攻撃とリグル好きだし、何故かセイヴァー使いになってるし…
B級武器作ってから考えよう。

で、こんだけ頑張って、おみやげが左下。
黄色の巻物もよくて下段防具でした。
バルマンの物理強化リストバンドの製作書が欲しいところです…
2011-6-25 22_54_25
その後、ギルメンさんと一緒に上級水龍へ。
火力がないので、金魚の糞状態ですが核が欲しかったんですよね…
2個ゲットできました、あと2個かあ…

そして、最後に飛龍チャレへ…ドロップ率2倍なんてなかった…
本当、以前よりは多少…本当に多少マシなことはできましたが…
やっぱり戦力にならぬ。本気でそろそろロト様の武器変えないと
その為に上級水龍に連れて行ってもらっているんですけどね。
あと勇気の石ががっ…
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

