lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新シナリオとスタンプ…
2011年 06月 22日 (水) 20:57 | 編集
新シナリオ予告キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
でも、私はアルニカ終わってないですよ。
えっと、テミアンさん死亡フラグが更に倍率ドン過ぎる。

テミアンは師匠のパルティオだけど、師匠さんはショタロトに友達とか作って
あげたいとか、自分の死後のことを考えたんだろうなあと予測。
テミアンが師匠さん死後、ロト様のパルティオをしていたのかな…。
ロト様のパルティオはまた別にいるのかなあ…
ムービー中で「今はアリエル様のパルティオで…」とか庇いながらとか、もうね
ホイホイですな。
イリシアさん方面も色々出てくるみたいですし…アルニカシナリオを
やっていない自分にはまだ予想しかできないよ。

腐った妄想としては
「元彼から新彼にちゃんと区切りをつけるんですね、ロト様」とかとか。
死亡フラグテミアンさんがバルマンさんに「アリエルを頼む…」とか
そんな漫画を描きたい…妄想するならただだしな!!
1度でも、帳幕シナリオでバルマンがアリエル呼びしてくれるシーンを頼む。
しかし人様のブログを覗けなくなりますね…でも今回ばかりは無理かもしれない。

スタンプ 1
そして、スタンプ全部押せました。ロト様が出なくて冷や冷やしましたが。
狸率が凄い。ソーマきゅんが出なかった…隔たり過ぎである。
高貴7段どうすればいいんだろう。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

