lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  耳打ちと初EDソロ
2011年 06月 19日 (日) 14:10 | 編集
2011-6-18 23_52_15
18日、キャリバー感想とか、絵を描いたりしていたらログインが
えらい遅くになってしまい「今日は大人しく1人で狩りするかな~」とか広場
でウロウロしていると「ブログ見てます」と耳打ちが…Σ
私もよく覗いていたブログの管理人さんだったという。

で、気が付いたら1時間弱チャットをしていた。
ゲーム内で、ブログ感想を頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう。

で、その後

2011-6-19 3_5_34
ソロED初挑戦してきました。
光がピカピカしてて綺麗ですなあ。

2011-6-19 3_24_12
案の定、10Fで詰みましたけどね…全然火力とPSが足らないorz
ただ、永遠の符石目当てだったので、ゲットできたし問題なしです。
バルマンさんの強化の為に、結局無限に手を出そうと思い、ベルトと武器の
製作書を買ってしまったのでかき集め中。

バルマンさんの無限セットは全てが高過ぎて金策する気にもなれない。

Comment
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 06/ 19 (日) 20: 42: 53 | | # [ 編集 ]
無題
>鍵付きさん

> 自分も何時か勇気が出せたらそっと耳打ちしてみます…!とこの場を借りて宣言させて頂きますっ…!
> 何時になるかは分かりませんが、その際はお相手頂ければ幸いです…(ぺこ
> と、今から少しだけフラグを立てさせて頂きます。

私もチキンなので、自分から気になる方に耳打ちをしたのは1回のみです。
ブログで先にやり取りをさせて頂いていたからこそですが。
柔軟に対応できるかわかりませんがその時がきましたら、どうぞよろしくです。

> ED10階はロト様だとキャラ特性的にも辛いので、寧ろ越せるよう
になったら素晴らしいですよ!と応援を…!

精神寄りロト様ですし、クリア動画とか見てみましたが雑魚の壁ひっかけとか
竜巻封じとか出来る気がしない。ライオンさんなんて…
ちまちま頑張っていこうかと思います。
2011/ 06/ 20 (月) 01: 22: 39 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

