lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新シナリオと軍服アバ…
2011年 06月 13日 (月) 20:51 | 編集
新シナリオ紹介ページ。
アルニカ攻略してない人には超ネタばれである(笑

ロト様が本当に勇者になりおった。
自分の名前が本当に言いにくそうで、激しく萌えました。(中の人談

どう見ても「鍵の人」が死亡フラグです、本当にありがとうございました。
その中の人ってテミ…っ
英語タイトルがDestinyの方の運命じゃなくてFateの方で表しているのは
fateの方が良い運命じゃない意味を含んでいるからそうゆう結末なのか…
ただ単に語呂がいいからなのか、ちゃんと意味がるのか…

とにかくアルニカシナリオ攻略しないとなあ…
今日の疲労消化ではるさんとチャット中にポロッとネタばれっぽものが
出ちゃいまして、気になったのですが我慢しました。
焦らしプレイは辛いですね。速くレベ63になりたい。
でも、強化もしたいよ…

で、軍服ですがもう1セットだけ玉砕するつもりで買ってみました。

2011-6-11 21_15_59
何故、1箱目で当たるし/(^o^)\
いや、もちろん嬉しいんですが残りの箱…開けるしかない。
イベントリの空きの都合があるので、ちまちま開けるつもりです。
前回の3セットではこんなに集中の石が…(笑えねぇー
丁度、ギルメンさんで集中石の代行をお願いしていた方がいらしゃったので
速攻、代行させて頂いた。予約も入っているので、どうにか空きはできそうです…
自分の分も確保しないといけないですし…

で、早速着替える。

2011-6-12 23_11_58
はるさんのミチェヅラロト様と一緒にパシャリ。
軍服のデザインとしてはモドのが1番好みですね、白の縁取りとかちゃんとネクタイ
だとか白手袋とかいい感じですb
あと、バルマンさんはベルトの位置のせいか、脚が長く見える、詰襟も素敵よ。

2011-6-12 23_18_20
速く永久武器アバを出して下さい。

2011-6-12 23_11_10
うさみみ軍服…これ、黒猫耳軍服だとどんな破壊力なんだろう…ゴクリ

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

