lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  初エターナルダンジョン
2011年 06月 11日 (土) 23:50 | 編集
金・土はJさんと一緒に廃墟Eで疲労消化と、ED初体験してきました。
色々、ルールがあるみたいだし、火力ないし、大丈夫か?と
思いましたが、何事も経験です。(好きなこと限定)
以前、精神ロトは辛いとか大地POT必需品とSさんに教えて頂いたのですが
その意味を痛感した結果に。

2011-6-11 1_12_38
大地に弱いロト様はピヨりまくり…
10階、竜巻が4つも発生して逃げてばかりな自分。

2011-6-11 1_28_40
15階、攻撃が2桁とか…精神寄りだから余計に辛い。
気を抜くと、ロボットの連続パンチみたいなので速攻瀕死。

2011-6-11 1_43_59
18階にて力尽きる。何もできないので、スクショタイム。
下顎のラインがええなあとか、ロト様のローブの中を覗いたりしてました、すみません。
よくよく見たら、回復薬が40%タイプのものでした…orz

2011-6-11 22_10_11
土曜、広場で再度Jさんとお合したので、そのまた友人の方3人で11階から挑戦。
そして、初めてライオンさんとご対面。
やっぱり自分は火力&PS不足で遠距離攻撃をちまちまとしか出来なかった。
色々、雑魚を入り口にひっかけるとか攻略が楽になる技もあるみたいで
無事、クリアできました。
EDのドロップ品は詳しく知らないのですが、祝福の粉って意外に使える。

あと、ダンジョン自体のデザインは結構好きかも。
ただ、柱のデザインくらい変えろ~(この骸骨マーク、納骨堂他のと全部
使い回しじゃないか)

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

