lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  間に合うかな…
2011年 06月 08日 (水) 19:07 | 編集
名称未設定
予約投稿です。
月曜に気が付いたんですけど、今度のタルデーって6月10日。
ロトの日じゃないか…そんなアホなことを考えてしまいました。
でも、ミニロトとかってこの日に何かやったりするのかな?

でも、10日UPを目標にいい加減下絵のままだったルクロトを描こうと
やっと動き始めることができた。
ペン入れだけはほぼ終わり…装飾が結構あって大変である( ^ω^)…
疲労消化もあるし、仕事はいっぱいいっぱいだけど間に合うと良いなあ…

疲労消化出ずに絵を描けばいいんですけどね、でも疲労消化もしたいのさ…

あとは絵関連でちょっと愚痴…
しっかし、相変わらず中途半端な髪型ですね、私が描くと…

ルコ絵ピクシブに上げたら、きっついタグはられたしな…
あれ、絵をUPした本人にはどのIDの人間がタグ登録したのか
わかるんですけどね、消さずに逆に残しているという…

辿ったらロム専門だった…ふーん、そう…
真っ当な評価だったら受け入れもするんですけど、何か納得できないわ。
萌えな女子も描けないのは承知してるしなあ…
Comment
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 06/ 09 (木) 23: 28: 07 | | # [ 編集 ]
無題
>鍵付きさん

6月10日、いい夫婦の人か、猫の日とか当て字の日付は色々ありますが
ファンサイトでロト絵が更新されないかなと密かに期待をしていたりします。

ルクアバは資料の挿絵版と3Dアバスクショを観察したところ、若干違う場所が
あったり、どちらを採用しようかと迷いつつ描いてますね。
特にマントの裏地とかどうしようかと。

ルコ絵の感想ありがとうございます。
ブラックウイングはかなり力を入れました。大変ですけど、描きがいがありますよね。
シブのタグは…女子が可愛らしく描けない自覚はあったんですが、その言い方
は…ねーだろと、普通に胸があるじゃあないですかと…( ^ω^)
めっちゃ凹んだという訳でもないので、大丈夫です。
2011/ 06/ 10 (金) 06: 04: 54 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

