lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  下級天空の遺跡チャレ…
2011年 06月 06日 (月) 01:27 | 編集
エルピンのレベ32防具を求めて、ちょくちょく頑張っていたのですが
出ることもなく、土曜の深夜に諦めがつかずギルメンさんに声をかけたところ
手伝って下さる方が(涙
ミチェロトとルクロトで頑張ってきました。
途中、ナシプ護衛で失敗人数のナシプを死亡させていないのに
成功の人数にも届かず、チャレ失敗という酷い事になったり…
そうしたら、1回目で上下セットでドロップ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

下段が最上緑OP、上段は上級黄色OPでした。
最上がやっぱりいいよねってことで続けましたが、2回目以降はやればやるほど
ドロップしなくなり、装備ドロップが0の時も。
付き合わせてしまうのも申し訳なかったので、10回近くで終了。
で、結果。
2011-6-5 1_57_25
ちなみにエルの上段以外、全て最上級という…物欲センサー発動し過ぎである。
モドも上下揃ってしまったから、レベ上げして着せてあげよう。
何気にロト様の防具は1回もドロップしたことないですね。

ロト様のレベ32防具が中々商店に出ない理由を実感しました、これは大変だわ。
ナギの上段(緑の魔法・クリティOP)、0.7Mで売れるしビックリした。
で、早速エルピンに着せてみる。

2011-6-5 1_44_30
挿絵版の防具なんですね。作り込みが細かくていいなあ。
これは使わなくなっても、とっておきたい防具ですね。
エルピンとかバルマンは挿絵版防具があるのなら、ロト様は何で挿絵版の
防具がないのか、見てみたいよぉぉ。

ついでに他のドロップした防具を商店へ出品時、エルピンの氷龍のアバ武器(青)が
何か0.5Mで出品されていたので速攻買いました。
桁数間違っちゃのかなあ、出品された方…
それともどうせエルピンだしってことで、お安く出品してくれたのか…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

