lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  はじめに
2025年 02月 25日 (火) 05:30 | 編集
このような辺境ブログへようこそ。以下、当ブログの特徴になります。

・旧タルタロスプレイ過去日記+タルタロスリバースプレイ日記等
(旧作lv76カンスト済、ネタバレは一切考慮しておりません、ご了承下さい)
・イラスト腐向けブログサイト、苦手な方はまわれ右
・ルクアバ・アメジストアバをこよなく愛するロト様スキー
・CPはロト様総受けの9割バルロト(単一左右固定CP嗜好、リバも無理です)
・時々お絵かきをしますが、カプ絵率が多いです。
→年齢制限絵(18R)のみこちらへ収納→18R部屋

正式オ-プンおめでとうございます。プレイブログとして再開、まったり更新です


暫定バナー(直リンク可)
・二次創作・やおいにご理解あるサイトさまに限り、リンクフリー・アンリンクフリー


何かございましたら→takochu39@yahoo.co.jp
ツイッターhttp://twitter.com/sumomo1913
(タル(主にバルロト)・マジェプリ(主にジュリジー)・とうらぶ(主にじじ石)と
漫画の感想・日常と愚痴など。注意書きをよく読んでね(・∀・)基本鍵つきです

スクリーンショット公式画像著作権 
Copyright © 2014 (株)OnNet All Rights Reserved.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved





続きからうちの遠征隊詳細 2012.8.31 画像とフェーズ更新
旧タルタロス時

2011-11-6 20_28_38
ロト様
メイン(最近はほぼルンプリ型 基本バランス型)
ゲームに手を出すことになった元凶。
OB開始頃、どこかの広告から飛んで「片耳に十字架ピアス…魔法剣士…中二病キャラ?」
というのが第一印象。紹介ぺージ台詞にも見事に騙された。
武器・防具・精防はいけるところまで叩いてます。
アバはツボなものは大体集められている感じです、彼のルクアバ大好きです。
ゲットしてからずっとこのままです…(2年近く?)
どれだけ貢いだかは計算したくないです…
立ち絵版の服装のアバを是非とも作ってほしいところ。

2012-7-29 2_38_54
バルマンさん
メイン2(デスト型とインペリ型 物理特化)
2番手、フェーズ前は個人的にかなり使いづらく途中で疲労を休止していた時期が…
それでも根性で少しずつ成長。フェーズ後使えるようになったのでとても嬉しい。
武器・防具・精防はロト様までとはいきませんが、ある程度は叩いてます。
アバも少し増え、インベとメールを圧迫中…
あと、うちの遠征隊のバルマンさんはイケメン設定です……

2012-7-29 2_44_46
エルピントス様
3番手(クールジェネラル型 物理寄り)
軽く遊ぶ程度に動かしてますが・第二次フェーズ後、火力スキルのCTが大幅短縮
されたので大分使いやすくなりました。青髪へ

2012-7-29 2_43_16
ルコにゃん
4番手(トラッパー型 精神寄り)
偶然パンクアバセットが入手出来たので、エルと同じくらい消化する程度になってきた子。
攻速武器をゲットしたので、イベント担当キャラになりつつある
(狸…スイカ…黒バク…レース…)髪型を変えたい…

2012-7-29 2_28_51
ソーマ
5番手(ヴォルテックファイター型 物理寄り)
序盤のみお世話になりました。気まぐれに動かす程度…歪みでレベルだけ
上がってしまった子、その1。ピンク髪から青緑髪へ

2012-7-29 2_50_9
クロモド先生
6番手(エレメンタリスト型 魔法特化)
スキルを見る、ボイスを聞く時に遊ぶ程度。
脇チラレベ40防具を見る為に、契約で8割育った子。
その後レベ40を突破。歪みでレベルだけ上がってしまった子、その2。
かなりイメチェンをしてしまった…彼のアバも増えてきており
インベが悲鳴を上げております

2012-7-29 2_37_36
イリシア姉さん
7番手(ソードダンサー型)
序盤のみお世話になりました。スキルを見る、ボイスを聞く時だけ遊ぶ程度。
好みだったビネタと妖怪アバがゲットできたので満足
歪みでレベルだけ上がってしまった子、その3。
モド同様、かなりイメチェン

2012-7-29 2_37_9
ピンコちゃん
8番手(チャンピオン型 物理寄り)
極まれに遊ぶ程度。遊びたくても武器・防具・アクセ・時間が無い為、あんまり
動かせない子。髪を少しイメチェンしたい…
歪みでレベルだけ上がってしまった子、その4。

2012-7-29 2_25_55
ナギちゃん(ヒールビショップ型 魔法寄り)
スキルを見る、ボイスを聞く時だけ遊ぶ程度。
好みだったディオネアバがゲットできたので満足
歪みでレベルだけ上がってしまった子、その5。


Comment
 この記事へのコメント
もうご存知かもしれませんが
突然のコメント失礼します。
かなり以前のものですが、
こちらのブログからの足跡がついていましたので
来てみました。
そして・・・もうご存知かもしれませんが、
タルタロス復活に関する開発会社のインタビュー記事を
発見したのでお知らせしようと思ってコメントしました。
嬉しくて嬉しくて朝早くからめずらしく心躍っています。

タルタロス:リバース というタイトルで開発しているそうです。
4gamerのインタビュー記事ページのURL貼っておきますね。
http://www.4gamer.net/games/033/G003345/20131118058/
2013/ 11/ 19 (火) 08: 02: 57 | URL | derekon # -[ 編集 ]
Re: もうご存知かもしれませんが
>derekon様

はじめまして、もうほとんど動いていないブログにコメをありがとうございます。
タルリバースの件ですが、私もツイッターからの情報で教えていただいた記事を
目にして正直、驚いています。
本国も終了となるともう望みはないかなと覚悟はしていたので。
開発さんがまだ水面下で動いていたのがとても嬉しいです。
日本にもいつかリバースの正式運営が告知されればいいなと思います。
2013/ 11/ 20 (水) 01: 17: 37 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

