lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  8月中は
2014年 08月 30日 (土) 14:40 | 編集
現状はまったり週末ログインという感じです。
それでも次のアプデ迄にはメインがカンストできるくらいの感じの為、これくらいの経験値と
アプデ頻度でいいくらいですね、自分は。

2014-8-14 0_54_24

バルは旧ではゲット出来なかった赤テスを交換ゲットできたのでお着替えしてレベリング。
ロト様も青テスとミチェアバをゲットして、ミチェアバでレベリング。こちらも旧ではOPの
優劣もあり、ほとんど着ることはなかったのでこの姿で疲労が出来て嬉しいですね。

2014-8-17 3_5_49

お盆休みはまさかのアプデなしかと思ったら、きたので安心しました。
で、チャレも一緒に実装とはなあ。一気に出すと、時間があって疲労しまくる
プレイヤーは1週間ですることがなくなってしまうから、別々の方がいいかなと思います。

0140830141554c26.jpg

テスベルイベントがあり、期間内でクリアできるか不安でしたがお知り合いさんに
誘われ無事クリアしました。モドロトナギという脳筋魔法使い勢。
適正ででテスベルはほとんど遊べたことが旧タルではなかったのでやりがいが
ありますね。

あと、今更アバはあれだけあるのだから出し惜しみせず月2種で出すくらいで
いいのではないかと。又は夏服のようにイベントの景品でいくつか出してくれば
(言い方が悪いですが、あまり作りこまれていない序盤のパーティーアバとか)
お着替えしたくでもできないので、せっかくキャラが可愛いのに台無しというか。

アクアは例のバグがとうとう修正されたので(MKさん時代がわかっていても
意見をプレイヤーが出さなかったか、見逃してくれていたのかな。と思ってます)
この正式使用ですと、4人PTでフルで周回しないとやってられない=ソロは死亡
になってしまいましたね。

アクセは隠れ家からドロップされるようになりましたが遅すぎたかなと。
製作書がなく2つ揃えば製作なのはまだいい方なのかな。(OPはランダムですが…)

で、そろそろロト様のお誕生日が着ますが、日にちはまた変わるのか気になるところ。

designed by polepole...
photo by すもも

