lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  今度こそ
2013年 05月 18日 (土) 15:59 | 編集
すみません、広告が出てしまいましたね。

5/10に公式が完全に閉鎖しました。
延長されたことにより、掲示板に美麗イラストがアップされていたので
色々見れてよかったです。本当に本当にお疲れ様でした。

しかし、閉鎖日当日はミニキャラが表示されていたのですが、次の日から
私のPCから見ると緑の画面のままになってしまい(´Д⊂ヽ
ソースを見ると画像タグはあることから、タル関連の画像フォルダを全て
鯖から下げたので、ありがとう画像も表示されないんでしょうね。
ページ自体もある程度はまだ残しておくつもり?なのだったら
「また、最後の最後でやらかした、MKクオリティ」という感じです。
フラ時計も消滅…今後は自作のバルロト時計で心を癒すことにします。

今はちまちとタルお絵描きしつつ…あとはお察し下さい。
ただ、もしこのままタル2やりますという流れだったら、私の身体がもう
もたなかっただろうなあと思います。(タルが継続だったとしても、おそらく
マジェプリには出会うことは確定だったと思いますので、ネトゲに
2ジャンル並行で活動は、自分の処理能力の限界を超えると予想できます)
たしかに萌え的には幸せだったでしょうね。

中国版の方が一体どんな感じなのか本国はどうなるのか、正直さっぱりですが
上記のアンケサイトでも上位に食い込んでいますし、本当に開発とどこかの
運営さんのうまがあって、再開してくれることを祈ってます。

本当にシナリオが投げっぱなしでもやもやが…特にソーマが酷すぎて…

designed by polepole...
photo by すもも

