lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  タルタロプレイ1日記
2011年 01月 31日 (月) 21:49 | 編集
プレイ日記はじめてみました。只今LV28、ソロです。

ロトルアまではシナリオ終了済。ロトルア村長いいキャラしてるな。
今は失われた要塞です、ここからPTプレイをやれと公式がシナリオをご用意
してくれてますが、まとめWIKIで華麗にソロでスルー、三日月渓谷クエストは
全部後回し。ナシプ族関連は重い話が多いですね、オペンさん切ないし
レオニートはツンデレだし。

メインはロト様ですが、攻撃を魔法か精神か悩んでます、1割魔法、9割精神な感じ。
武器はどこかの誰かが精錬してくれた最上級LV20+5を買って、LV6まで上げて
知恵の石付与。(これだとエフェクトがつくんですね)
ずっとこれを使用中。現状、出品されてるものは装備できないか今の武器が強いという状態
D級精錬石が少ないし、出品は高いし、デザイン好きだし、このままでいいかなと。
防具はLV24を拝んだ瞬間ふきましたよ。
腹チラの男のマジックナイトって、その姿で戦闘ってどうなのさという感じで、。けしからん
私のスクショが火を噴いた。
LV28上段は購入済みだけど、下段が出品されない。ソーマとバルマンもなさすぎる。

ここから以下はSS。
≫  続きを読む...


スポンサーサイト



  誕生日プレゼントは新しい萌えキャラでした
2011年 01月 24日 (月) 01:15 | 編集
今日はマイバースデーだったりするのですが、萌えの神様は新しい萌えを
プレゼントして下さったようです。

これだけははまっていけない思っていた、オンラインゲーにはまってしまった。
しかも、シナリオ付きのMO>MMOアクションRPGに。
どう見てもオタ向けゲームです、本当にありがとうございました。
1年前も絵柄で惹かれたのですがログインゲーらしく、その時は素直にページを
閉じましたが、運がいいのか悪いのか今は過疎(廃人タイプには向かないらしい…)
で、普通に遊べる。音楽がハズレがないし…
プレイを横で見ていた妹も「コンシューマーなら買うな」と言ってました。
ガイア鯖の1~2チャンで遊んでます。ずっとソロで…ギルドもパーティーも怖くて
無理です、何よりわからん。今後もずっとソロのターンの予定。
メインはアエルロトに決まってるじゃないですか。

時間が足らない、たらな過ぎる。
続きから腐った方向のは話題とSS。
≫  続きを読む...


designed by polepole...
photo by すもも